人たらしなスーパーマン

君に夢中で心が壊れそうだ

NEWSちゃんの活動がなくてもやもやした気持ち備忘録

今日は10月13日の金曜日

13日の金曜日や…

13日の金曜日

まぁ、だからって何もないんですけども

 

明日になればハロウィンの出演決まってるかな?

少プレのプレミアムショー最高かな?

奥様は神様もどんな風になるかドキドキっ!!

 

きっと露出があればNEWSちゃん大好き!神!って騒ぐのは目に見えてるので今の気持ちは忘れ去られるでしょう。

でも今このもやっとした気持ちをちょっと残してみる。

 

思い出せば去年の今頃。

ずっと沼の淵で抗ってた私はハロウィンと少プレ(あと流れてきたsweet matini)でついにトドメを刺されて沼に落ちてしまったんやけど

あれ?当時は横山担を降りるつもりなんてさらさらなかったやないか。

掛け持ちのヲタクやったはず。

やのに最近はエイトの活動を嬉しく思うというよりも羨ましい!ずるい!自担にもこの活動させて欲しい!と思ってしまってる…

あれ?横山さんも自担やったはずやのに。

自分で「さぁ!今日担降りするぞ!」

って決めたことはないし、なんならこれを書いてる今も担降りしたつもりはないんやけど…

"自担が活動してるところをみたい!!!"

っていう欲求は増田さんでしか満たされないカラダになってしまったようです。

横山担としてはヒルナンデスとあとジャニ勉があって、ジャニ勉さえあればグループのわちゃわちゃは摂取できたので何不自由なかったし、それがデフォやったから"自担の活動のなさ"には免疫がないのです。

今までふわっとNEWSちゃん応援してたと言っても活動がある美味しいところしか味わってないわけで、活動がないこの時期を味わうのは今年が初めてなのです。

もしかしたらずっとNEWSちゃん一筋の人は「毎年のことやから〜」ってなってるんかな?と思うけど、とにかく私は初体験なのです。

 

辛い。

 

他のグループがCD出したり、コンサートが決まったりすると今まで全く何も思わなかったのに今は「なんでうちのグループちゃうの?」って思ってしまう。

なんなら自グループ内でもドラマや舞台をやってるメンバーをみて「なんで自担じゃないの?」って思ってしまうときがある。

NEWSの中で担当を決めてなかった時の私ならきっと素直に喜べてたはずやのに。

そう思うと自分の心の狭さに嫌悪感が湧いてくる。

NEWSちゃんのtwitterアカウントを作った時に、できるだけ悪口やマイナスなことは書かずに心に留めておいて、褒め言葉とか好きとかプラスの気持ちを書くようにしようって決めてたのに最近全然守れてないことに気づいた。

これじゃあかん。

アカウント作成からそろそろ1年経って、このタイミングでもっかいその決め事を思い出そうと思う。

そのためにちょっともやっとした気持ちを吐き出してみました。

さて、今日もお仕事頑張ります!!!!