人たらしなスーパーマン

君に夢中で心が壊れそうだ

リューン感想(自分用備忘録)

TLを埋めてしまいそうなので自分用備忘録をこちらに〜! 文脈は無い!ツイートをこちらに書いただけと思っていただきたいです…。 〜開演前〜 今回後ろから2番目の席やったんですけど隣のブロックの1番後ろの席に正門くんと末澤くんがふっつーに入ってきた!…

自担の神格化やめます

お久しぶりです。 今の心の内をまとめときます。 Wのコンサートめっちゃ楽しかった。 思ってたより楽しかった! それで逆に思ったのがなぜか あ、やっぱりジュニアのファンクラブ入ろう。 だったんですよ。 そもそも、よ、思い返せばQUARTETTOまでは特に担当…

井の中の蛙大海を知らずな◯◯を読んで

◯◯読みました。 ほんとに増田さんのこと信じられる。 信じられすぎる!!!!!!! (文章おかしい) 私は常々一つのコミュニティが世界の全てやと思いたくない!!! って思いながら生きてる。 夫と私、2人のコミュニティがすべてじゃないし 会社のコミュ…

NEWSICALをみて思ったこと!!

NEWSICALをみてTwitterに呟いたことを自分の備忘録としてまとめた感じです。 ダンスレッスンで帰っちゃうシーン。 増田さんのあぁいう部分って普段のメイキングとかではないから、心がぎゅってなった。すっごい苦しかった。 増田さんが見せてきたものはいつ…

NEWSちゃんの活動がなくてもやもやした気持ち備忘録

今日は10月13日の金曜日 13日の金曜日や… 13日の金曜日… まぁ、だからって何もないんですけども 明日になればハロウィンの出演決まってるかな? 少プレのプレミアムショー最高かな? 奥様は神様もどんな風になるかドキドキっ!! きっと露出があればNEWSちゃ…

まっすーとお酒

お酒が!!強い!!! 男の!!!!人に!!!!! キュンとしまーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!! お酒が強い男の人が好っっきゃねん (分かったって) ちょっとだけ私の話をすると、大学はサークルではなく体育会系の男女混合の部活に入って…

勝手に妄想!"テゴマスのカバー"を考えよう!

突然始まりました妄想企画 "テゴマスのカバー"を考える!!! ・:*+.\\パチパチパチパチパチパチ///.:+ この企画は本人達の意向とは全く関係ありません! 本人達の発言から読み解いて…とかもしてません! 既に披露済みのコラボ曲とかに引っ張られまくって…

妄想歌謡劇 上を下へのジレッタ 感想 ポエム版

すべてまやかし すべては虚構 「それが何?」とあなたは言う 「上手に騙せ」とあなたは言う 見事 叶えて差し上げましょう 組織ぐるみの大嘘つき フェイクの達人 電波マジシャン チャンネル回して 目を開け 望みどおりの 虚構の世界 望みどおりの 虚構の世界 …

愛ゆえのお節介おばさん

手越さんのRINGの発言について やっぱり2日経った今日ももやもやして我慢できないので物申したい。 最初に前提として、私は手越祐也が大好きだ。大好きだから物申したい。 嫌いだから悪口を言うってわけではないということだけ理解して欲しい。 手越さんがポ…

私この人の事好きやったんや!って気付くまで時間かかるときってあるよね

じわじわ沼に落ちていった話をします。 今でこそTwitterではまっすーまっすーうるさい私ですが、もともとは他Gに担当がおりました。 最近は劇的にずどーんと沼落ちしてる方の記事が多く、私もそんな話がかければいいなぁと思って頭をひねってみたもののどう…