人たらしなスーパーマン

君に夢中で心が壊れそうだ

井の中の蛙大海を知らずな◯◯を読んで

 

 

 

 

◯◯読みました。

 

ほんとに増田さんのこと信じられる。

信じられすぎる!!!!!!!

(文章おかしい)

 

 

私は常々一つのコミュニティが世界の全てやと思いたくない!!!

って思いながら生きてる。

夫と私、2人のコミュニティがすべてじゃないし

会社のコミュニティがすべてじゃないし

友達のコミュニティがすべてじゃないし

ヲタ活動も

NEWSのファンのコミュニティがすべてじゃない。

嵐のファンのコミュニティもエイトのファンのコミュニティも他のグループのコミュニティもあることを知った上で発言したい。

 

私は営業をしてたので

色んな人それぞれの状況を上手いこと調整しながらやっていかないといけなかった。

でもそれぞれがそれぞれの世界しかないと、お互いの仕事の大変さを想像できなくて、不満が出てしまう。

でも自分以外の世界があるってことを知ってたら、想像することができる。

もしかしてこの人が急にこの作業をお願いするのは何か理由があったんかな?って。

もしかして大事な用事があるなら今この仕事お願いしたらこの人は困るんちゃうかな?って。

 

そういう風に想像して、相手に思いやりを持って接することができる人間でありたい。

やから私は、仕事でもプライベートでも、自分の世界以外の世界が存在することも知っていたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってる私にとって今回の◯◯が刺さらないはずがない!!!!!

増田さんは知ってるの!!!

今いる世界がすべてじゃないって!!!

だからいっぱい色んなことを吸収しようとするの!!!!!

 

好き!!!!!!!!!!!!

 

現にいっぱい勉強したことを還元してるNEWSの活動はどんどん魅力的になっていってるやん!!!

 

好き!!!!!!!!!!!!

やっぱ

増田貴久大好き!!!!!!!

 

世界一の人が強くて優しい人っていう発想が大好き!!!!!!!

 

そういう風に思える、

あなたこそが強くて優しい人だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(興奮)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ♡

f:id:komomo_chan7:20180316102916j:image

昨日のVS嵐の増田さん

可愛くて人たらしで幸せやった〜!☺️

やっぱり大好き♡

 

 

 

 

 

 

 以上です♡

VS嵐の前に久々のはてぶろをただの興奮のままに書き下ろしました、お見苦しいものをごめんなさい> <)