人たらしなスーパーマン

君に夢中で心が壊れそうだ

まっすーとお酒

 

 

お酒が!!強い!!!

男の!!!!人に!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キュンとしまーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!

🍻🍷🍾🍸🥃🍹🍺🍼🍶🍺🥂🍾🍸🍵🍻🥂🍻🥃

f:id:komomo_chan7:20170919174604j:image
🍻🍷🍾🍸🥃🍹🍺🍼🍶🍺🥂🍾🍸🍵🍻🥂🍻🥃

 

 

 

 

 

 

お酒が強い男の人が好っっきゃねん

(分かったって)

ちょっとだけ私の話をすると、大学はサークルではなく体育会系の男女混合の部活に入ってました。

しかし運動もそこそこに飲んでばっかいる部活で、謎に上下関係とかも厳しくて部活のコンパの時は先輩がいいって言ってくれるまで正座してないと粗相やって言って飲まされたし、普段はあだ名呼びの先輩でもちゃんと本名で呼ばないと粗相やって飲まされたし、ラベル上にしてビール注がないと粗相やって飲まされたし、先輩が注いでくれそうになったらグラス空にしないと粗相やって飲まされたし、お魚が美味しいね〜♡だからお酒飲んで♡」って謎理論で飲まされたし()とにかく飲まされまくった大学生活やった。(もちろんそのぶん自分が先輩になった時は後輩に飲ませた✌️)*1

あとこう書くとめっちゃ酒好きパリピみたいやけどそういうわけじゃなくて田舎やからお酒飲むくらいしか遊びがなかっただけです。地方の大学あるあるやと思うんやけどね。

そんな私自身は全然強くなくて生中3杯くらいでええ塩梅になる程度の強さ。なんなら最近は週1くらいしか飲みません!

やからきゅんとするんですよね

 

お酒が強い男の人に!!!!!

 

なので

増田さんとお酒について発言等、何かあったら今後ここに残していこうと思う。

今ちょっと過去を遡る元気がないので今後どんどんここに残していく。

という決意表明。

これは未完成のブログなのだ。

(謎のドヤ顔) 

 

 

◆ビール◆

10月20日 少年倶楽部プレミアム

相撲部屋にて

f:id:komomo_chan7:20171023084439j:imagef:id:komomo_chan7:20171023084454j:image

f:id:komomo_chan7:20171023084522j:image

まっすービール美味しいねよかったね☺️

 

飲むよ〜!って嬉しそうな顔

からの

相手の目を見る←人たらし

からの

プハー!!!!!!!!

 

可愛いね☺️

もっと飲んでね☺️

幸せな気持ちになるね☺️

 

ヲタクの心をゲロ甘にさせるまっすーでした🍺

 

 

 

 

*1:もちろん無理のない程度、他人に迷惑かけない程度だし本当に飲めない体質の人とかには飲ませてないし今は歳をとったのでそんな飲み方してないので安心して下さい!