人たらしなスーパーマン

君に夢中で心が壊れそうだ

愛ゆえのお節介おばさん

手越さんのRINGの発言について

やっぱり2日経った今日ももやもやして我慢できないので物申したい。

最初に前提として、私は手越祐也が大好きだ。大好きだから物申したい。

嫌いだから悪口を言うってわけではないということだけ理解して欲しい。

 

手越さんがポジティブモンスターなのは分かる。

今回のRINGも

今後もっと活躍したい!!!俺は燃えてるぜ!!!

っていうのを伝えたかっただけっていうのも分かってる。

 

でもそれを伝えるために、今の環境がネガティヴな状況だという話は必要なかったと思う。

 

"刺激を与えてもらえないなら今の環境にい続けてもつまらないし、刺激大好きだからどんな将来にしていこうかなぁ。"

 

この文章必要あった?????

 

NEWSのファンが度重なる脱退でナイーブになってることくらい誰でも分かることやん。

 

やのにこんな、ともすれば"NEWSにい続けてもつまらない"ととれてしまうような内容書く必要ないやろ!!!

 

本当はそういうつもりで書いたんじゃなかったとしても、もしかしたらそういう捉えられ方をするかもしれないって考えて欲しかった。

 

 

 

 

f:id:komomo_chan7:20170512211854j:image

 

最近三月のライオン読んでてとても感動した一節

 

「言いたいことを言う」のと「言わなければいけない事を言う」の違いを知ることが大人への一歩ですよ

 

手越さんはちょっと言わなくていいことを言い過ぎだと思う。

お願いだから早く大人になって欲しい。

もっと想像力を働かせて発言して欲しい。

あと意識高い系IT社長・瀬良明正をみて欲しい。(反面教師)

 

それだけ。ほんとにそれだけ言いたかった。今後のNEWSに対して不安になったというか、そういう発言をしちゃう手越さんに対して、ひいてはそういう発言をしちゃう手越さんを注意しないNEWSのメンバーとスタッフに対して不安になった。

それが私の気持ちです。

 

 

っていうかお前のこのブログが「言わなくていいこと」やろ!

っていうツッコミは甘んじて受けますので許して…

 

 

 

 

 

も〜てごにゃんは顔が可愛いんやからニコニコちゅっちゅしてくれてたらそれでいいんだよ〜〜!!!

 

 

あ、テゴマス不仲とは思ってません!

だってあんなに息ぴったりでイタズラっ子の悪ガキできるのに、嫌いあってることはないと思う。

f:id:komomo_chan7:20170512214506j:image

(例:タイミングもテンションもばっちりのハーイ!!!)

まぁ性格は合わんやろうからプライベートで遊ぶことはなさそうやけど、仕事の相方ってそういう方が良いパフォーマンスできる気がするから全然良いかなと思ってます!

 

私はこれからも変わらずNEWSを応援していきます。

愛ゆえのお節介はこれにて終了!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:komomo_chan7:20170512214343j:image

 ただただ可愛い!!!!!!!